

千葉大会&市原カービングキャンプ



千葉大会

IMG_0526.jpg
バイオハザードIN TIBA
血~吸われるかと思いましたYO~!

ノッテくれてありがとです 

IMG_0524.jpg IMG_0525.jpg
すんません!作品を切れて写してしまいました・・・

あれ~??もっと写真撮ったはずなのになぁ~??
久保田さんとか曲木さんとか色々~?? 何でだぁ?

んじゃ~俺の作品にします

メインカービング   チャリティーカービング

IMG_0544.jpg      iii_20111020013237.jpg

練習不足です!たるんでました!


ヨッシャッ!次は 市キャンです

IMG_0558.jpg

師匠がうんこしてる・・と思ったらチェンソ~で草刈してました!
流石です

IMG_0549.jpg
おもいっきり!素の木霊さん  

IMG_0545.jpg永井さん!おパンツと靴下とシモネタ、
アリガトウゴザイマシタ!(ドイツ語です)


IMG_0547.jpg
曲木総長 ちっとばかり オネェ系 入ってますぜェ

IMG_0546.jpg
MARUさん!ゲドさん!
忙しそうでしたよね お疲れ様です!

IMG_0555.jpg IMG_0550.jpg IMG_0551.jpg

てな感じで、皆さんありがとうございました!

大会はいいっすYOね! 皆に会えるし!刺激貰えるし!仲間だし!


最高~だ~~~~~~~~~~~!


IMG_0548.jpg


おしまい






コメント

§

コバッチお疲れ。

生きててよかった。笑

高取キャンセルになってるやん。残念

またこんどな~。爆

§

こんばんわ。いちはらキャンプ水曜日でご一緒させていただいたものですm(_ _)m覚えていますでしょうか?
夜はこばっちさんと永井さんのコンビに圧倒されながらも楽しい1日でした!ありがとうございました!また来年キャンプでお会いしたいです(^-^)カービング頑張って練習しておきます!カービングは楽しいです。よろしくお願いします。

追伸;モテるようがんばります!あとパンツにまつわるいろんな事件は心の中に閉まっておきます……

§ AOPさん

そうなんですよ~!高取行けなくてすんませんv-292
曲木総長の助っ人に行ってきます!

§ なつきちゃ~ん!

ちゃんと憶えてますYO~!

俺も楽しかった~禁断の話しv-411とセクハラされて(笑)
キャンプと言わず、来年は千葉大会出ればいいじゃん!

パンツにまつわるいろんな事件!
また妄想してください・・・  実話ですけどね・・・v-415

こちらこそ!ヨロシクで~す!

§

お疲れ様でした~!
なんかバタバタしててスンマセンでした(笑)
また遊んで下さ~い!

§ MARUさん

遠い道のり、大会 お疲れ様でした!
ヘロヘロに疲れたんじゃないですか?
大会、市キャン速攻カービング&鴨川ダッシュ!
凄いです!

こちらこそ大会でまた会ったら遊んでくださ~い!
ヨロシクですv-14

§

何気に、コメント遅れました・・・。
会えて嬉しかったな~!
大会とキャンプでも一緒で、余り話せなかったのに嬉しかったです!
次回会ったときは、いっぱい話しましょう!

§ ゲドさん

そうですね!次 どこかの
大会で会ったら 気軽に声かけてください! 俺も声かけま~す!相手してください! お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっち
血液型 A型
横須賀刃先チェンソーカービング倶楽部 隊長
第3回東日本チェンソーアート競技大会
ビギナークラス優勝
2008チェンソーアートin高麗の郷
プロクラス 準優勝
2012いちはら自然学校大会 優勝
2012神奈川チェンソーアート大会優勝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
検索フォーム
