スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドTOYAMA 3

 konakona3.jpg

y17

y20 y18 y19

y21 y22 y23

まったくこんなデカイ仕事よく独りでやろうと思ったよなぁ
でも、やりとげた!!流石!無鉄砲男木楽庵
ま~損得ナシで動ける
俺達(刃先)の仲間魂は本物だ  y25


よう!兄弟のブログにコメントした偽者きらくあんさんよ!
あんたがどんな人か知らないけど
言いたいことあんなら実名出すくらいの根性魅せてからコメント入れて下さいよ!
そこらの中学のガキじゃないんだからさ!
まっ そんな感じ


大変な仕事だったけど俺なりに本気でやらせてもらった。

ありがとう!兄弟!


y24



IMG_0312.jpg





スポンサーサイト

コメント

§ 兄弟 ありがと

やり遂げたぜっ

みんなのおかげだ

まだ作業頼まれてるけどね・・・

偽者気にしない

なんも言えないとこまで行ってんだ

誠実に心込めてやってるから

進みはホントゆっくりだけど

沢山の人が協力してくれる

それはいつかみんな分かってくれるでしょ

兄弟が始めた刃先はもう

カテゴリー越えて

お台場まで行ってんだよお

兄弟!

§

コ・バ・ッ・チ・・・

ハ・ヤ・ク・シ・ョ・ク・サ・ガ・セ

カ・ン・ト・ク・ヨ・リ・ 爆

§

ぶらっくさんだ~~~~~

§

返事遅れてスマン!

兄弟!
仲間は宝物だな!兄弟!

AOP監督

イ・マ・サ・ガ・シ・テ・ル・
カ・ネ・ガ・ナ・イ・
イ・チ・オ・ク・エ・ン
イ・ツ・ク・レ・ル・?
(爆)

総長!

アイラブ・ブラックサンダ~~~!!

§

キ・ョ・ウ・ダ・イ
カ・ネ・キ・ョ・ウ・フ・リ・コ・ン・ダ
シ・バ・ラ・ク・シ・ノ・ゲ
ア・リ・ガ・ト・ネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっち
血液型 A型
横須賀刃先チェンソーカービング倶楽部 隊長
第3回東日本チェンソーアート競技大会
ビギナークラス優勝
2008チェンソーアートin高麗の郷
プロクラス 準優勝
2012いちはら自然学校大会 優勝
2012神奈川チェンソーアート大会優勝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。